東京の中心で、愛媛FCとさけぶ

愛媛出身、東京在住。Jリーグを戦うサッカークラブ・愛媛FCを誇りに応援するblog

全員集合!2005/12/04 JFL最終戦

2005年12月01日 | 愛媛FC
いよいよあと3日後に迫ったJFL最終戦 対デンソー戦

勝つことで愛媛FCのJFL優勝が決まる試合であり、
JFL、そしてアマチュアクラブとして最後の試合です。

シーズン開幕前、このブログでも「Let's Enjoy JFL Last Year
というタイトルで記事を書きましたが、
前節の勝利で宣言通り今年がJFLラストイヤーになることが出来ました。

シーズンを振り返ると、楽しむなんてことよりつらく、苦しい試合もありました。
しかし、選手達は昇格の重圧から開放された最後の試合。
精一杯のプレーでサッカーを楽しんで、最終戦の勝利、そして優勝を達成しよう。
わくわくする愛媛のサッカー「Lovely Football」を見せて欲しい。

ということで、こんな最高の試合。
Jリーグに上がる前の最後の公式戦です。
たくさんの観客で優勝の瞬間をホームのみんなで喜びあいましょう!

チームのほうも最終戦は

・記念Tシャツ発売(←J昇格記念?優勝記念?シーズン終了記念?)

・愛媛FC携帯ストラップ等先着1000名プレゼント

・試合終了後のシーズン終了セレモニー

などなどイベント満載のようです。
多くの観客でスタンドを埋めて、最終戦の勝利、優勝をみんなで喜び合おう!

ほぼ確実なJリーグ昇格ですが、Jリーグ側へのインパクトの意味でも込めて
多くの観客でスタジアムをオレンジ色に染めましょう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12.4はサッカー三昧 (Jrユースの父親)
2005-12-02 22:07:46
12月4日は、愛媛FCのJFL卒業式 デンソー戦

 県総合運動公園サブグランド2面でJyユース県新人大会の1次リーグ最終戦、16チームが集まりベスト4をかけて争います。当然、我が愛媛FCは優勝候補だと自画自賛。

 県内各地では、少年サッカー県大会出場かけての地区予選、愛媛FCサッカースクールに通っている子供たちは各チームの主力です。

 少年サッカーからトップの試合まで、分刻みで観戦予定です。
返信する
サッカーの日 (a2cix)
2005-12-02 22:55:11
>Jrユースの父親さん

こんばんは。サブグランドでも試合があるんですね。

ぜひとも愛媛FCJrユースには勝ち抜いてもらいたいです。

私も試合前に覗いてみようと思います。

4日、晴れて欲しいですね。
返信する