僕と1/150

ぶらり旅とジオラマを楽しんでいます

江の島線開業90周年記念スタンプラリー

2019-11-21 | スタンプラリー

小田急電鉄のスタンプラリー!

 江の島線は相模大野駅から片瀬江の島駅間27.6km

一日乗車券を買ってスタンラリー5駅へ!!

1.中央林間駅からスタート

スタンプ台紙に重ねて押していき、

それぞれの駅窓口でオリジナルカードをゲットします。

 

スタンプとデジタルスタンプの2種類がありました。

藤沢駅でスマホがフリーズして諦めました! 涙!

 

2.大和駅

3.湘南台駅

4.藤沢駅

 

5.片瀬江の島駅

   

達成賞のカードもゲットで6枚になりました。

駅舎は工事中でした。

 新駅イメージ

スタンプの重ね押し完了!

 

  歴史カードコレクション

・カード挿入面

・電車面カード 個々の駅でカードをもらいます。

・駅舎面カード

 江の島近くの藤沢市観光センターで缶バッジをゲットです。

 

※一日乗車券だからアッチコッチへ乗り鉄です!

 新百合丘駅   唐木田駅

 新松田駅    小田原駅

 大和駅     伊勢原駅

六会日大前駅   駅名が読めませんでした。

 

※電車

 小田原駅/箱根登山線

小田原駅前から小田原城が少し見えました!

 小田原駅前

 

※車内からの風景

 

 

スタンプラリーは楽しいです。

デジタル版はQRコードを読み取って次の駅へ進んでいきます。

失敗しましたが超面白かったです。 

他社でもスマホ版スタンプラリーが始まりそうかな!?

スタンプラリーは10月8日でしたがアップするのを忘れていました。 涙!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿