僕と1/150

ぶらり旅とジオラマを楽しんでいます

高校サッカー準々決勝

2020-01-06 | イベント

朝から青空だったので駒沢陸上競技場へ

高校サッカー観戦に行ってきました。

 

矢板応援席

四日市応援席

   

第一試合 矢板中央(栃木) 2 VS 0 四日市中央(三重)

 強風とバックパスミスを活かして栃木の勝利

第二試合 徳島市立(徳島) 0 VS 4 静岡学園(静岡)

 理想的なパスの連続で静岡の勝利

 三浦かずの出身校だったの応援が徳島の約4倍あったような!?

いつ見てもスポーツ観戦は楽しい!

準決勝を埼玉スタジアムに見に行くパワーは無いかな!? 涙

晴天で富士山が綺麗に見えていました!

 

オリンピック記念塔

   

 東急田園都市線・駒沢大学駅から徒歩10分です。

駒沢オリンピック公園公園は戦後の1953年東映フライヤーズの本拠地

その後、東京オリンピックの国立競技場の第二2会場として6施設

(陸上競技場、体育館、屋内球技場、野外の第一球技場・第二球技場、

補助競技場)が整備された。

オリンピックではサッカー、レスリング、バレーボール、ホッケーの会場になった。

今は、2009年から始まった!東京ラーメンショーで有名かな!? 笑笑

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿