僕と1/150

ぶらり旅とジオラマを楽しんでいます

ED101凸形電気機関車と人形

2008-11-30 | 鉄道ジオラマ

人形を買いに行きました

鉄道コレクションのED101凸形電気機関車セットが
売っていたのでついつい買ってしまいました


①ED101凸形電気機関車


②貨車ト


③緩急車ワフ




動力ユニット(TM-03 12m級)…別売




レール上に設置




好い感じです


次は人形です。
…以前に買った人形も含んでいます

①工場の人々


②乗る人々


③佇む人々


④学生(冬服)


⑤快楽街の人々(A)


⑥農家の人々


⑦登山の人


⑧清掃員と喫煙者


⑨郵便配達


⑩農夫セット


次は人形を町並みに配置します


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんなシーンが見られるのでしょう (なんてつ)
2008-12-01 19:49:32
すごいですね~~ 人形がいっぱいです。これだけ揃えると資金調達のほうも大変だったのでは?
凸電気機関車。私も購入しました。まだ箱から一度も出していませんが

マイクロ・ライフ 1/144 の人形は写真のほかにもいろいろと出ています。(株)アイコムというメーカーです。サンタクロースとかもありますよ
返信する
なんてつ さんへ (タカ)
2008-12-01 20:54:06
こんばんは
凸電気機関車を走らすとメトロ感があって良いですよ。
サンタクロース面白いでね♪
チャレンジしたいですね!?

返信する

コメントを投稿