僕と1/150

ぶらり旅とジオラマを楽しんでいます

食パン 銀座に志かわ

2020-02-03 | 食・パン屋さん

久しぶりの高級食パンです!

  ブルーライン中川店・銀座に志かわ


 PNYA ASHIYA

駒沢大学店に買いに行っていましたが、

二子玉川の高島屋にお店が出来たので買いに行ってきました。

<おまけ> 食パンを買ってからランチ 

自然薯料理とろろ屋がライズで食べてきました。 

超美味しいかったです。 また食べに行きたいです!

 

銀座に志しかわとのPNYA ASHIYAり食べ比べです!

 

 鎌倉・食パン専門店

 町田・考えた人ずごしいわ

 

 たまぷら・乃が美

写真はありませんが、

 元町・ウチキパン

 あざみ野・丘の上のパン屋

 東銀座・セントル ザ ベーカリー

 横浜藤が丘・一本堂

 日光・金谷ホテルベーカリー

 恵比寿・俺のベーカリー

 

今までの食パンの結果は

 そのまま食べるのは 銀座に志かわ・乃が美

 トースト      ASHIYAと乃が美

かな!?

 

世田谷線・松陰神社前の「ブーランジェリー スドウ  」の食パンが食べてみたいです!!

1ヶ月予約待ちが邪魔をしてなかなか食べれません。 涙

 

 

家で焼くパンも高級食パンに負けづ美味しいです! 笑

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿