僕と1/150

ぶらり旅とジオラマを楽しんでいます

A列車で行こうExp

2020-10-01 | その他

A列車で行こうをExpをブレスト4でできました!!

パソコン版から数十年ぶりのA列車です。

画面が綺麗・立体感、立体感、ダイヤの詳細設定、車両の多さ、マップ多さ等々で

驚く内容になっていました。

100%理解できるのには相当時間がかかりそうです! 笑

    

     

電源を入れてすぐ駅・バス停 → レール・道路 → 車両・バス

でそれなりに街はできますがダイヤ・資産・税金等々を

学習しないと良い街作りはできませんでした。

 バス・トラック(資材運搬)も電車並みに面白いです。

理想の街は時間がかかりそうです。

 

PS4Pro(1T)が手元にやってきました。!(^^)!

PS5は予約申し込みはしましたが、確率は宝くじより良いけど!

期待薄かな!?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿