僕と1/150

ぶらり旅とジオラマを楽しんでいます

日産スタジアム

2018-06-25 | 日帰りぶらり

横浜国際総合競技場へ

キャンピングカーを見に行って来ました。

 

新横浜駅から徒歩15分で到着!

 

 東ゲート入口

 

北ゲート側

 

 

全部で4台かな⁈   涙‼︎

イベント内容のチェックミスでした。  残念‼️

 

 西ゲート側

 

観客席が見えました!

 

 東ゲート横れすにあるショップとレストラン

 

 

全体図

 

来年は、

ラグビーワールドカップ2019開催‼︎

 

・おまけ

 横浜アリーナです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿