僕と1/150

ぶらり旅とジオラマを楽しんでいます

参道と温泉旅館

2008-01-13 | 鉄道ジオラマ

神社作りの続きです
社殿と参道に植林をしました

正月らしく凧揚げ


木は山・渓谷用と違って神社らしく杉に挑戦


社殿裏の竹用に「ザ・樹木005たけ」買ってきました


参道に杉を植林




木を植林したから社殿らしくなってきたかな


社殿より参道を


線路側より


もう少し木を植えたほうが良いのかも


竹に葉をつけすぎだから木に近いです


下の駅から神社を見たところです


やっと神社が完成しました


次は途中になっていた温泉旅館に竹と松の植林


気持ちは五葉松だけど


露天風呂の横に竹を植林


入口横にも竹を植林


次は踏切作りかな 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神社 (なんてつ)
2008-01-14 21:58:45
やはり木があるといいですね。木の数はこれぐらいがいいのではと思いますがどうでしょう?
多すぎると社が見えなくなると思います。
返信する
なんてつ さんへ (タカ)
2008-01-15 19:46:32
こんばんは
神社の木件は!!
…社殿が見えないのもつらいから現状で

しばらくしたら人形等々を置いて
グレードアップします
返信する

コメントを投稿