僕と1/150

ぶらり旅とジオラマを楽しんでいます

横浜vsオリックス

2022-06-01 | イベント
ことし3回目の横浜スタジアム!



今回は交流戦のオリックスを見てきました。

 JR関内南口駅
 
 何時も売っている崎陽軒のお弁当

 

練習を見たかったので16時過ぎに着きました。
   

 オリックスが練習中!

 

 
 
 

練習中なのに観客の多さに驚きました。

 鬼越トマホーク

 315」のユニフォームを着た金ちゃんが始球式

   

 OB対決は

ピッチャーはオリックス佐藤義則氏コーチ

 

バッターはべスターズコーチ田代富雄 コーチ
同級生の67歳
結果は4球目の103キロを田代がセンター前に弾き返した!


始球式はローソンの制服を着た日向坂46山口陽世が


ワンバウンドに良いなりましたが良い感じで投げました。



 ポンタは大人気!

 一塁側スタンド

  オリックスファン

結果は横浜4vs1オリックスで初戦を白星スタート

すこし曇っていましたが途中で青空もみえました。

ナイター観戦は最高です!


<おまけ>
関内地下街にある駅ピアノです。

 

ハラミちゃんも引いていたピアノ

 

OL風の方が演奏の準備をしていました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿