僕と1/150

ぶらり旅とジオラマを楽しんでいます

増上寺の桜

2019-04-01 | 日帰りぶらり

暖かい日だったので花見です。

港区芝公園にある増上寺に行ってきました。

  三解脱門(山門)

釣鐘堂

 

  桜は良い!

もう少しで満開かな!?

法然上人(ほうねん しょうにん)は浄土宗の開祖です。

四菩薩像(文殊菩薩、虚空蔵菩薩、地蔵菩薩、普賢菩薩)

  東京タワー

鯉のぼりは東京タワーだから333匹です。

東京ワンピースのイベントで沢山の人が並んでいました。

隅田川の桜へ行く途中で日比谷でランチです。

  

遊食豚彩「いちにいさん」でお気に入りの「黒豚の野菜蒸し」です。

鹿児島の味噌が良いです!

次は隅田川の桜を見に行きました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿