僕と1/150

ぶらり旅とジオラマを楽しんでいます

日米親善春祭り 厚木基地-2

2019-04-29 | イベント

日米親善春祭りの続きです。

戦闘機 今にも雨か降りそうな空です! 

ヘリコプター

   可愛い!!

男性の手作り作品です。 御許しを得て写真!

次から次と写真を撮っていました。

 

<消防自動車>

  

計器・ハンドル部分の文字は日本語と英語で!!

基地内にたくさんの日本人が働いているかな!?

<ライブ会場>


<キッズコーナ>

  


<フード>

 ドック(500円)とビール(300円)

一番人気だったのがビザでした!

次から次と焼きあがっていました!


<基地のゴルフ場>

クラブハウス

 カートで1番へ

小雨に負けず何組か回っていました。

 

海上自衛隊は次回へ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿