僕と1/150

ぶらり旅とジオラマを楽しんでいます

RC ミニクーパーS

2020-05-28 | その他

巣ごもり第3弾です!

ラジコンカーとスフィロ ミニで鬼ごっこで遊んでいます! 笑笑

 

<ラジコンカー>

    

RC 1/24 ミニクーパーS  

 乾電池  車体:単3×3本 コントローラー:単3×1

 

 ・スフィロ ミニ:ロボットボール

 球体型でプログラミングロボット「Sphero」でスターウオーズの

 BB-8と同じ動きをします。

 スマホで接続します。

 

<会場>

鉄道模型製作用マット(IKEA製)で鬼ごっこ開始!!

 ロボットボールが鬼でミニクーパーで追っかけます!

ロボットボールは超小回りできるのでラジコンカーは全敗でした。 笑笑

対戦は同種類でするのがベストかな!?

 

今もルービックキューブを早い時間でできるように練習しています。

  左が現在・右が昭和製

 

次は鉄道模型製作の続きかな!?

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿