僕と1/150

ぶらり旅とジオラマを楽しんでいます

全国大陶器市

2018-06-04 | 日帰りぶらり

横浜の大通り公園石の広場で全国大陶器市に

行ってきました。

有田焼

 

伊万里・備前・万古・美濃・九谷焼等

有名所は全て有りました。

 

 タヌキが有名な信楽焼!   

 

 お地蔵さん、フクロウも‼︎

 

店先には100円コーナもありました。

 

帰る頃には人人でした!

 

来年イベントがまたあれば、

また行きたいです❗️

 

次は横浜スタジアム横の人の横浜公園で、

収穫祭!

 

 

 横浜開港記念祭でアツチコッチで、

イベントをしていました。

3日夜の臨港パークの花火をテレビで見ましたが!

やっぱり花火は現地ですね‼️

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿