僕と1/150

ぶらり旅とジオラマを楽しんでいます

純生食パン工房 HARE/PAN

2021-02-12 | 食・パン屋さん

近くに新しくパン屋さんができました。

純生食パン工房 HARE/PANです。

北海道から沖縄まであるパン屋さんらしいです。

   

 

そのままとトーストで食べましが美味しかったです。

ハチミツ入りなので甘みを感じた食パンでした。

HARE/PANは食パンランキングは6位でランク外かな

※食パンランキング  2021.2現在

  ・そのまま食べるのは 銀座に志かわ・乃が美・これ半端ないって!

  ・トースト      PAYA ASHIYA・乃が美・高匠・嵜

 総合順位は

  1.PNYA ASHIYA

  2.乃が美

  3.高匠

  4.銀座に志しかわ

  5..食パン専門店 鎌倉

 で変更はなしでした。

 

<おまけ>

・カレーパン

テレビで美味しい言っていたので買ってしまいしまた。

トーストに塗って食べます。 

美味しい! 高級カレーパンの感じかな!? 笑笑

隣に置いてあったイチゴホイップクリームはいまいちかな!?

 

・梅ヶ枝餅

 左・グリーン輪ゴム ヨモギ入り

 右・ピンク輪ゴム 古代米入り

 古代米梅ヶ枝を初めて食べましたが美味しかったです。

 

・手作りピザ

花牧場プラータチーズと生ハムピザ

 

パイナップル

  ミックスピザ

 

BAKE &ROLL

お気に入りのパン屋さん。  イチジクのパンも美味しかった!

 

 ・お昼のお弁当 

 超久しぶりの京樽寿司

 おこわ米八

御飯の種類が多いのが良い!  赤飯が一番おいしいかな!?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿