僕と1/150

ぶらり旅とジオラマを楽しんでいます

歩道橋

2008-06-29 | 鉄道ジオラマ

送電線作りをひと休みして歩道橋を設置しました。


自立型なので設置が簡単にすみそうです


道路標識を付けるとらしく見えてきます。


床屋さんの横に設置しまた。


町並みが良くなったかな


遮断桿であまったトラ模様を電柱に貼り付け


何処かで見たような景色かな


歩道橋に人形を配置


上る人 下る人


話しをしている学生


伸びをしている人


人形を配置すると良くなった気がします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
活き活き (なんてつ)
2008-06-29 12:06:10
ちょっとしたアクセサリーを追加するだけで街並みが活き活きとしてきた気がします。

歩道橋は設置する道の幅に合わせて加工したのでしょうか?塗装もちょっとサビが出た感じでとてもリアルだと思います。

道路標識からすると、踏切を渡ってから左手に進むと京都方面に行けるのですね!
返信する
なんてつ さんへ (タカ)
2008-06-29 12:23:47
こんにちは
・歩道橋は道路幅に合わせて加工しました。
・塗装は出来るだけ現実に近い色合いにしたいと思っています。
・道路標識はいろいろとあったけど
 好きな京都にしました。
大筋は出来上がってきたので細かい所を作っていきます。
返信する

コメントを投稿