僕と1/150

ぶらり旅とジオラマを楽しんでいます

踏切と畑

2011-12-10 | 鉄道ジオラマ

踏切がほぼ完成しました




大根、かぶ、ニンジンをつま楊枝で作成し先端を切って設置です。


畑に植え付けをして村のご老人を集合してもらいました。
…何を話しているのかな




野菜が巨大すぎました


全体の風景です…ボンドが乾けば完成です


次は川の作成予定


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-12-10 19:19:33
すごい! ギュッと濃縮された感じで良いですね。遮断機もいい感じが出ています。電車を置いた写真もお願いします。ぼくもこんなの作ってみたいです。
返信する
Unknownさんへ (タカ)
2011-12-10 20:27:30
Unknownさん今晩は
コメントありがとうございます。
これから川、山、垣根等々を作って行くので、
機会があれば見て下さい。

返信する

コメントを投稿