僕と1/150

ぶらり旅とジオラマを楽しんでいます

私鉄10社駅名かるたスタンプラリー

2019-11-04 | スタンプラリー

またまたスタンプラリーに行ってきました。

 

10社の2駅「かるたスタンプラリー」です。

・京成=市川真間駅+八千代台駅  ・小田急=祖師谷大蔵駅+鶴巻温泉駅

・京急=京急蒲田+横須賀中央駅 ・西武=航空公園駅+西武秩父駅

・相鉄=相模大塚駅+緑園都市駅 ・京王=富士見ヶ丘駅+若葉台駅

・つくばエクスプレス=柏の葉キャンパス駅+守谷駅 ・東武=清水公園駅+東武動物公園駅

・メトロ=水天宮前駅+永田町駅 ・東急=日吉駅+南町田グランベリー駅

まずは東急の南町田グランベリー駅・日吉駅から

 10社をクリアするのは大変!? 

 

1.南町田グランベリーパーク駅

 

   

 

階段にはLEDがはいっていました。 完成を目指して工事中!!

駅改札

 グランベリーパークは11月13日に開業するので楽しみです!!

 

2.日吉駅

  

残りに電鉄9社電鉄は1/31迄なので行けたらかな!?

 

あわせて ソラシドエアと鉄道旅 そら鉄へ

東急・京成・京急・西武の4社が「そら鉄 お散歩きっぷ」を発行!

4社きっぷとソラシドエア搭乗の組み合わせです。

 まずは東急の「田園都市駅」切符を購入!

駅に11時過ぎでしたが購入者の49番目で! マニアが沢山いるのに驚きます。

 

駅前で美味しそうなパン屋を発見しました。

   パンり良いパンに匂いが!!

12時過ぎだったので"ミルクバター"食パンを買う人が並んでいました。

買いたがったですが、菊名駅近くのパン屋で買えるかわかりませんが菊名へ 笑

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿