僕と1/150

ぶらり旅とジオラマを楽しんでいます

初めの一歩とJR京都駅

2012-03-11 | 日帰りぶらり

以前のジオラマがほぼ完成したので次の作品に挑戦

初めて作った時の始まりはこんな感じでした…懐かしい




SL鉄道模型の初回版には機関車が付録だったのでついつい買ってしまいました




以前買ったED101と





【おまけ】
京都の出張で駅前を撮ってきました
・米原方




・駅

鉄ちゃんにとって一度は泊まって見たいホテル近鉄京都駅
低層階だったら新幹線の車掌さんと目が合うかも




・大阪方


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度の計画は? (なんてつ)
2012-03-12 22:13:58
御無沙汰しています。いよいよ新計画発動と言ったところでしょうか? 今後の展開楽しみです。 京都ですか~。いってみたいな~。
返信する
なんてつ さんへ (タカ)
2012-03-13 20:16:31
こんばんは
久しぶりですね
先週の土曜日に「天賞堂」に行ってきました。
さすが専門店と関心しました。
 行く機会があれば是非行って欲しいです。
ジオラマ製作は引越しをしたから
 場所の制約があるから考えています
観光もしたいので時間を上手く作って模型作りをしていきます
返信する

コメントを投稿