僕と1/150

ぶらり旅とジオラマを楽しんでいます

羽生サービスエリア

2017-05-28 | 旅・車
安達太郎山(別名:岳山)の中腹にある岳温泉に泊まりました。
温泉最高でした。


雲で何も見えませんでした‼︎

・東北自動車道下り安達太郎サービスエリア

なんと自販機にウルトラセブンが‼︎
円谷英二さんが、福島の須賀川市出身なんだそうです。

・那須高原サービスエリア

店内にジオラマが


那須塩原駅と那須地域をイメージして作られていました。
新幹線はやぶさ・こまちが気持ちよく走っていました。

・羽生パーキングエリア

鬼平犯科帳と栗橋関所のイメージで作られた
パーキングらしいです⁉︎








売店


店内

遅いランチです

軍鶏鍋『五鉄』で一本饂飩
美味しいうどんですが、食べにくかったかな⁉︎


江戸めし『万七』で鉄火丼
白色は山芋と思ったらダイコンでしたが、美味しい‼︎


ランチ・散策で2時間近く居ました!


291km/合計1,890km
6泊7日のドライブ旅行終了しました。
楽しかった❗️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿