山崎 喬

加賀生まれ(金澤)

もう冬至が近くなる

2006年12月03日 17時59分15秒 | Weblog
写真は教会もどきの結婚式場を散歩の帰りに撮影した。長池の結婚式場だが。ライトアップは見た目の方がロマンチックになる。人がいないというのはいいものだ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枯葉を踏み散歩 | トップ | カルロ ベルゴンツイ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライトアップにイルミネーション (Unknown)
2006-12-03 21:02:14
今日は初台の国立劇場でオペラのフィデリオがあるので出かけた。終了後は東天紅で忘年会だが今年は後3回見に来る予定が残っている。

帰りにオペラシティビルを通るとイルミネーションが賑やかに飾り付けられている。例年よりも華やかになった感じなのはLEDを多用しているからだろうか。

B1にはかなり大きなクリスマスツリーが点滅していて子供の喜ぶ声が聞こえるがほんの数人である。

ライトアップやイルミネーションがしてあるとそこには大勢の人々が集うのが常であるが、このオペラシティはほんとうに少数の人しか居ないとても静かである。

ビル側もそこそこ頑張って飾り付けしているから混雑するところにわざわざ行かなくてもカップルなんかもここで充分に楽しめるのではないか。

今のところオペラシティにはカップルは余り見かけないが、新宿からも歩いてこれるし意外に穴場じゃあないだろうか。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事