山崎 喬

加賀生まれ(金澤)

現代ねぶた

2019年09月18日 07時51分41秒 | Weblog

昨日は虎ノ門病院分院へ。恒例胃カメラと内臓エコ-の検査結果診断を確認した。▼若い頃から酒、タバコで痛みつけた内臓は、現在のところ無事。食道の腫瘍は昨年通りで変化なしで安心。▼今回は丁寧に腎臓などが追加で肝臓も一番気になる膵臓(半分しか映像確認できない)も無事。脂肪肝傾向は酒を今日から暫くやめれば、正常に。嫌な大腸検査は来年の春ぐらいか。▼耳痛も治まるに一年、大門の耳鼻科は遠のく。甲状腺ポリ-プ多く要注意も年末まで大門訪問なし。首脂肪腫再発もなしで決着。医者へ行く回数が、昨年の春並になって、心安らぐ。▼加齢は体力のみならず、免疫力を奪う。元気に運動でも、内臓の衰えから逃げられない。朝起きて、体のこわばりを感じるとあの世を意識する。▼画像は昨日の玉川高島屋のロビ-。病院へ行く前に、バイト仲間オヤジがいるかと思ったら、不在。食品売り場も一部改装中で、狙ったものはなかった。ロビ-の飾りだけ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスコット議員は何を語ったのか | トップ | ようやく駅前がすっきりした »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね! (大塲)
2019-09-18 16:59:36
異常減りホットですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事