山崎 喬

加賀生まれ(金澤)

病院から富士山が見える

2017年11月21日 13時07分48秒 | Weblog

外形上は何もないが、鼠径部が痛くなるときがあり、ヘルニアと診断され腹鏡手術となった。ネットでは日帰りとあるが、一般には無理で入院した。治療は手術しかなく、諦めて早くやることにした。医者面談同伴の嫁さんに言われて、ディルームに行ってみると、昼過ぎなのに富士山が見える。画像がスマホではよくないので退院したら、拡大など加工してからアップしょう。二週間前に酔っ払って打った肋骨筋が、ジムで運動しているからまだ痛い。手術の腹の痛みと明日から合唱になる。先月から完治したわき腹ヘルペス悩みので体重が3キロアップ。手術で少しは減るだろか。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週昼食の寿司屋2軒 | トップ | 上野界隈も変わっていく »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病気の問屋 (大塲)
2017-11-22 16:07:18
相変らず「病気の卸問屋」だね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事