素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

明日から明後日にかけ、また、崩れます☔

2024-05-11 20:26:19 | 日記
憂さ晴らし。
昨日の釣り疲れで朝起きられなかったとぅさんに対するアテツケなのかしら?
朝からハリネズミくんがズタボロです(;^ω^) 疲れるほどの釣りではなかったのだが・・・

なので埋め合わせ。
3人でドライブに出かけましょう♪

ランチ♪
とぅさんとかぁさんはお昼の腹ごしらえ。
ココは大衆食堂のお手本みたいなお店。メインの他、鉢もデザートもついて、ご飯・お味噌汁はおかわりOKで1,000円。しっかり食える🍚

こものメダカ倶楽部
混み混みアクアイグニスの芝生を3人でお散歩しながら、玄関水族館の新しい仲間をスカウト。1種9匹も入って1,500円。ここらへんでは絶対買えないリーズナブルなお値段♪ おじちゃんもおばちゃんもしっかり子育てのアドバイスいただけるし、ステッカーまでいただけるし・・・もう他には行けない(*^^)v

おりこうしゃん。
帰宅したら、坊主がドッグラン(坊主ラン?)に落ちた葉っぱを綺麗に片付けてくれました。ええ子に育っていますね(*^^)v

軽く晩ごはん。
お昼重かったんで、夜は、山芋ステーキ🍠
いただきます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024筏チャレンジ第3戦... | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事