素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

もう待てぬ この機を逃せば 9月末

2022-08-26 22:24:08 | 日記

生誕10ヶ月!!! とぅさん、かぁさんを噛むに噛んだ10ヶ月だったな( ゚Д゚)/ 次の10ヶ月はもう少しオシトヤカになるように(*^^)v


稲田か、雑草田かわからないな、ココは。中干しする時期を見誤ったり、田植え前までに定期的に田起こししてなかったり、全く除草努力をしなかったりが考えられるが、収穫量はダウンだろうな~。ウチはこんなことにならぬよう引き続きガンバロウ(*^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予告なく 人の気知らず ゲ... | トップ | 2022鈴鹿産錦秋コシヒカリ収... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事