素人裸足稲作日誌 ~晴耕雨読ライフ~

イキイキ・伸び伸び、充実した『晴耕雨読』な生活を恋女房と二人慎ましく過ごしながら米作り・野菜作りに汗を流しています。

強い違和感にアベンジャーした。

2019-05-26 23:08:46 | 日記

完全にMARVELの策略にハマってしまった。
GW4日目に見たアベンジャーズ・エンドゲーム
アイアンマン、キャプテンアメリカ、スパイダー
マン、ソー、ハルク、ブラックウィドウ、ドクタ
ーストレイジ、ガーディアンズオブギャラクシー、
ブラックパンサー等々、MARVELが誇る看板映画
のヒーローたちが勢揃いして、悪玉と戦うのだが
ある程度それぞれの映画を見ておかないと、エン
ドゲームに出てくるキャラクターとその役割につ
いて理解できない。



で、先日の軽井沢の旅の際、行き帰りのZio号の
中で、DVDを散々再生し、音声だけでも聞いて、
それぞれのキャラの位置づけ、役割りの把握に努
め、今日は朝からもう一度エンドゲームを見に行
った。
短期間での見直しとは思えぬほど新鮮な気分で見
れたわ。面白かった~。何事も予習は必要やな。



ちょうどランチタイムに終わったので、そのまま
イオンランチ♪



来週は、新作ゴジラ行ってみようか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非常事態宣言発令。死にたく... | トップ | かき氷、食べたいね~♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事