やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

雨の週末ですね・・・

2015年03月07日 13時36分20秒 | 日記てきな

なんだかんだと今週もハードな日々でした。

早朝に自宅まで戻りましたが、生憎の雨模様ですので自転車に乗る気力も湧いてきません。

奥様と娘は育成会のイベントでお昼からお出かけ。

長男は卓球クラブで夕方まで練習です。

 

お昼は奥様が予め用意してくれてたものを長男と食べて食べ終わった後は朝食の残りもあった

食器を洗ってついでにキッチン周りの拭き掃除。

油がこびり付いてましたが、ある程度綺麗になりました。

 

今時点では雨は止んでいますので、長男は元気に自転車でクラブに出かけていきました。

私と言うと・・・今日は気持ちが負けです。(いつもか?)

 

 まぁ、無理して乗っても良いことは無いし、体も出来ていないので危険なだけ。

かと言って、意気勇んで乗ったところで返って危険なのですが(笑)

今日は体も疲れていると思いますので、仕方ない!ゆっくり休む事にしましょう。

なんて自分の都合の良い言い訳をしてみたりして(笑)。

コーヒー飲みながら近くで寝ている猫を眺めてBGMにimageでも聴いているのも

癒されて良いですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラクーダの嫁ぎ先・・・ | トップ | ありがとう・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿