やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

バラクーダの嫁ぎ先・・・

2015年03月04日 00時13分58秒 | 日記てきな

突然ですが、先週土曜日にバラクーダを友人に譲りました。

自転車に興味津々な彼にもってこいの入門機としてバラクーダは最適で

受け渡す際には色々と諸注意を。

少しだけ試乗してもらい、STIレバーの操作方法などを理解してもらいました。

その後自転車専門店に行き、実際の物を見ながら自転車に乗る際に必要最低限必要なものを確認。

後ほど一緒にツーリングに行く約束をして別れました。

 

私も後でNewマシーンをと考えていますが、どうなる事やら・・・

気温も三寒四温で徐々に暖かくなるので楽しみですね!

業務は相変わらずの激務が続いていますが、何とか時間を作って乗らなければ!!

気持ちだけでも勢いをつけて。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週は・・・ | トップ | 雨の週末ですね・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅立ち (soraneko)
2015-03-05 17:42:38
おおっ!、バラクーダも新たな相棒のもとに旅立ったのですね。
こうやって身近な人が自転車仲間に成ってくれるのは嬉しいことですね。
バイクもショップに行くと色々と新しいバイクが置いてあって、いいなぁとは思いますが、高いですね!。
返信する
普及活動 (やっとこ)
2015-03-07 08:12:31
Soranekoさん、私も普及活動に(笑)。
近所なので何かと相談にも乗れますので丁度良いお相手でした。
早速色々と物色してなんとヘルメットはエアロ系の物を購入されていました。
末恐ろしいですU+203C
返信する

コメントを投稿