やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

昨日の疲れもなんのその・・・

2012年01月30日 21時44分00秒 | BRIDGESTONE ANCHOR

昨日久々にロングなツーリングを敢行してしまいましたが、疲れも筋肉痛にもならず

自転車と言う乗り物は素晴しい乗り物だと再確認!(いや、明日来るのか?)

昨日のツーリングでは、せっかくもらった時間なので極力止まらずに距離を乗ろうと

クルクルペダルを回しましたが、さすがに壬生から宇都宮へ戻ったときにコンビニでポンタポイントを溜め込みました。

カツサンドと甘い菓子パン、あったかコーヒーを購入して駐車場でパクパクもぐもぐ。

途中でアミノバイタルエネルギーとアミノバイタルスーパースポーツを摂りましたが、やはり体的に昼時は、腹にたまるものが良いらしい。

それまでは途中でラーメンや定食を食べようか?どうしようか?などと、食べものの事しか頭にありませんでしたので、

走行に集中できてなくて危険だったかも(笑)。

少し腹に入れたら落ち着いて走ることが出来ましたので、我慢は禁物です。

無理せず補給!でも、甘えて休みすぎちゃうかもしれませんからこれくらいが丁度よいのかも?

ちなみに休憩したコンビには、栃木県太さんち近くで、この辺かなぁ~などと思いながら通過しました。

また走り出したいなぁ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロングに出かけよう・・・ | トップ | 寒さに負けず・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (栃木県太)
2012-01-31 20:45:06
本日もジテツウお疲れさまでした。
我が家のすぐ近くを通過していたんですね!
例のイベント頑張ってくださいね~!
返信する
がんばります! (やっとこ)
2012-02-01 20:17:24
栃木県太さん、どうもです。
例のイベントは怪我のないよう気をつけながら楽しむ予定です。
初のイベントみたいですが、今後は何かしらのイベントが開催されることでしょうから
今後もたのしみですね~
栃木県太さんもそのうち出場してみたらいかがでしょうか?
返信する

コメントを投稿