やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

車検です

2006年06月24日 19時42分21秒 | HONDA STEPWAGN

我が家のファミリーカーも今年で2回目の車検が来てしまいました。

と、同時に返済していた借金も無事終了し、やっと実質的に自分のものになりました。

そこで今回の車検では、アンサーバックなるものを装着してみました。

最近の新車では当然のように装着されていますが、購入した頃は、社外の高価な物(セキュリティ的なもの)が流行っていました。

今回私の車に取り付けたものは、ハザードの点灯回数でロックと解除が確認できるのと、音で確認できるというものですが、今のところ消音しています。



車検のたびに付属品が装着されてゆきます・・・

たぶん2年後は確実に足でしょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父親参観 | トップ | 相変わらずな一週間の始まり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿