やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

父親参観

2006年06月17日 22時50分13秒 | 日記てきな
本日は、幼稚園の父親参観に行ってきました。
色々なイベントが企画されていましたが、予想外の猛暑の中色々なイベントをこなした子供に頑張ったで賞を送ります。
しかし、今日は暑かった!
父親参観が終わると、夜は、幼稚園の親父会。
集まったメンバーは気心の知れた仲間内だけでしたが、園長も混じっての酒盛りに
大いに盛り上がりました。

明日は、イチゴ狩りに行く予定。
明日も早いので、そろそろ就寝!!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に・・・ | トップ | 車検です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
”父親”参観ですか (u5se4584)
2006-06-23 16:00:42
自分が幼稚園の時よりも、遙かに父親が参加する機会が用意されている印象です。

”父親”と指名されると、避けようがないでしょうし。



そういうのが嫌いな父親にとっては苦痛かもしれませんが、

子供達とコミュニケーションを取りたい父親には良い機会ですね。
返信する
父の日 (やっとこ)
2006-06-24 19:33:01
イベントにからめて開催したものです。

父親参観の最後には、子供からプレゼントをもらいました。

子供は、日々成長している事を実感させられます。
返信する

コメントを投稿