やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

お昼はパンで・・・

2020年10月25日 21時54分12秒 | 日記てきな
友人が道の駅でパン屋をやっているとの事で、
本日は、風雅さんと、N-BOXの洗車、娘のオンラインテストが
無事に開始したのを確認してからVFR800Xでお店のある道の駅 明治の森・黒磯まで行って来ました。
本当はシクロクロスの審判執務がありましたが、選考されなかったので。


道の駅のホームページを見ると、色々なパンがあります。
到着はギリギリ午前中だったので、まだ選べるだけの種類は残っていました。
友人とも会えましたが、忙しそうだったので、立話で数分。
今の時期は、紅葉の影響でお客様が多く、早く来ないとパンは
無くなっちゃうそうです。


何とか購入出来たのでトンボ返り。
テストの昼休みに間に合わせなければ。
帰路は渋滞もなかったのでスムーズに帰宅。
娘のお昼に間に合いました。
今週はモーターサイクルに乗れたので、ストレス発散出来ました。
ロードレーサーにも乗りたいな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝紅葉狩り其の三 | トップ | ラインレースに参加できたこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿