やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

外部では・・・

2009年01月07日 19時12分38秒 | 日記てきな
本日から外出対応で事務局的立場の仕事が始まりました。

朝会社に行き、会社の車で現地へ移動。外での業務となります。

今日は外気温が低かったですね。

日陰の多い場所だったので日頃部屋の中でぬくぬくしている私にとっては

とても寒かったです。

同じ仕事をした先輩は1月4日の自転車耐久レースで目標を達成し、達成感満喫の様子で寒さもなんのそのでした。

わたしも以前はそんなことなかったのになぁ~筋肉量が確実に減ってきた感じですね。鍛えなければ・・・・

しかし現場は良いなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年の仕事始め | トップ | 降雪注意予報です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿