やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

気持ちの良い天気で自転車通勤!

2010年03月22日 18時33分49秒 | ジテツウ

一般的には本日は≪春分の日≫の振替休日で会社や学校はお休み!となるのですが、

残念ながら私の会社は通常出勤日となる訳です!

今日は天気も良かったので、出勤はもちろん!自転車通勤となる訳ですが、今日の気持ちの良い天気に

通勤経路の途中で自転車を停めて携帯からツイッター!(この後のつぶやきにて自動掲載)

ほんと、気持ち良かったですね!

休日の人は最高だったろうなぁ~などと、思いながら会社に到着。

会社では、さすがに有休取得者が結構いましたね。

帰宅時も、日没時間が遅くなって来ているので、明るいうちに自宅に到着することが出来ました。

これから気候も良くなるので、益々自転車が楽しめますね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月20日(土)のつぶやき | トップ | 3月22日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿