やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

付けがまわってきた!

2008年02月27日 21時13分58秒 | 日記てきな
年末にスキー道具を購入したクレジットやら何やらが今頃・・・

結構金額も大きい物だらけでピ・ピンチ!

コツコツと積み立てていた物を崩すしか方法はありませんね。

ボーナス時期に割と多めに積み立てを行っていましたが、

職場移動の際に減収が見込まれたため、縮小しましたので

あまり期待は出来ませんが、来月は会社の保養所を利用しての

スキーも控えていますから何かと出費がかさみそうです。

しかし、それらのためにも日々働かなければなりません。

来週にも来季に向けた会社の組織変更が発表されるようです。

組織的に変化がありそうですが、私自身とは深く関係してくる

予定はありません。

あ、今までのデータは・・・!ちょっと仕事が増えそう・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の作品は・・・ | トップ | 来月からは・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿