やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

最近アピールが激しくなって来ました・・・

2011年03月17日 22時56分07秒 | ハムスター

 

最近は慣れてきたこともあり、私の手に乗って来ては餌を求めてきます。

ほとんど手に乗ってくる時は餌がほしくて指やら手のひらやらを甘噛みしてくるので

それに応じることなく・・・

と、行きたいところですが、甘やかしてしまう駄目な私です。

この映像では、最後手のひらから転げ落ちてしまいました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無線LANを導入してみました・... | トップ | いろいろと接続してみました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿