やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

梅雨明けですか?

2009年06月30日 23時38分57秒 | ジテツウ

2009年6月も本日をもって終了し、明日からは7月です。
1年も後半がスタートしようとしています。

気象では、沖縄が梅雨が明けになったようですが、こちらはいつになるのでしょう?
梅雨が明けてると、心配なのが夕立、雷雨、台風ですね。

自転車通勤も気象情報を良く確認して行かなければなりませんね。
週に3日程度の自転車通勤が出来ればよいかな?と思っていましたが、実際のところは、
週3日までいけてませんね!この時期ですので天候の問題が大きいと思いますが・・・
無理をせずに自転車も利用してゆきたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャケット購入と献血 | トップ | 夏のイベント準備を・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿