やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

親睦会に・・・

2011年08月31日 22時12分18秒 | 日記てきな

今日は周辺企業で組織されている協議会の親睦会に参加してきました。

会場は、『万彩 千ひろ』

美味しい料理と楽しい雰囲気で情報交換ができました。

参加された皆様お疲れ様でした~

相変わらず私はノンアルコールでしたが、このお店は美味しい日本酒も揃っているようなので、呑める方には絶品日本酒も(羨ましい・・・)

メンバーの中には、私と同じで明日法定講習会に参加される方が数名いらっしゃいましたので明日も宜しくお願いしま~す。

今日はそこそこに終了となりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灯篭祭り・・・ | トップ | 年に一度の講習会は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿