やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

2024年4月30日の徒然・・・GW4日目の庭いじりは雨が降ったので

2024年04月30日 19時42分35秒 | 草花
4月最終日の今日は朝方に雨が降り、作業にならないので奥様と地元の花木センターに行って庭に植える花木を購入。
帰りに農家の店みのりで土を買って明日以降の作業の準備です。

庭をどんな感じにしようか?あれこれ悩みながら花木を選びました。
土も用意して準備はOKです。

庭の端に生えているこの木を倒して欲しいとの事で私はこちらの作業。
思いの外根が確りと生えているので今日は終わらず、また明日。
栗の木の根の処理もあるので、密林でアイテムを追加購入。
クレマチスが花を咲かせていましたので思わずシャッターを。
パパメイアンも順調そう。

後2日くらいかな?
確かこの状態が結構長い記憶があります。開花後はあっと言う間に花が散ってしまうので、開花までのこの期間も楽しまないと(笑)。
今日も充実した休日となりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年4月29日の徒然・・・GW... | トップ | 2024年5月1日の徒然・・・GW5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿