やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

朝練で引きずりまわしの刑・・・?

2010年05月29日 09時03分03秒 | 530朝練

本日の朝練には少し遅れてしまった、下野萩の道で既に32分を経過している、まだ大丈夫かな?

などと思いながらセブンイレブンに向かいましたが、何とかセーフ!

皆さん、いつもの場所にいらっしゃいました。危なかった、今後はもう少し余裕をもって出かけなければ。

とみーさんとも約束していたので遅れてしまい申し訳ない。

 

本日は、rqm*q4*7さん、TDKさん、T田さん、とみーさん、私の5名でスタート!天候もあまりよくないことから森林公園大周りで行きましょう!と言う事になりました。

(いつもお世話になっているrqm*q4*7さん、ありがとうございます)

(rqm*q4*7さんと、とみーさん)

私はスタートして直ぐに既に辛い状況に・・・なぜだ???

しかも皆さん、とても強い!しかし私も今回はチャレンジ!鶴の上りをアウターで行ってみる事に。

頂上付近でとても辛くなり、完全に脚が終わりました・・・

その後の古賀志登頂は、ダラダラ走行になってしまいました。(完全にアウト)

本日お仕事の方がお2人。

お1人はレイクランドから県道に出たところでさようなら。(次回も宜しくお願い致します)

周回を終えてセブンイレブンに戻ると、もう1周行きましょう!という事で再スタートです。

ショートコースと思いきや、やっぱり大まわりコースへ!

途中先頭2人が逃げに出たので、追い上げようと思いましたが、差が詰りません。

鶴で少し差が詰ったものの、アドバンテージはその後も大きく響きました。

古賀志の上りについてはエネルギー切れ状態です、既に脚が売り切れ状態ですから

皆さんにくらい付いて行く気持ちでかろうじて前に進みます。

 

古賀志頂上で一休みしていると、≪おはようございます!≫と爽やかな声が・・・

いつも朝練でお世話になっている○シマさんでした。

今日はお子さんの運動会とのことで、軽く?走りに来られたそうです、その後は一緒に走行。

帰りは○シマさん、TDKさんと一緒に下野萩の道へ・・・TDKさんはもう1周行くようです、凄い!

○シマさんは運動会へ、私は自宅へと途中で別れて行きました。

あ~っ、なんだか今日は終始辛い走行になってしまいました。(エネルギー不足?)

次回からこの辺を見直してみよう。

 

今回も大変勉強になりました、参加された皆さんありがとうございました、

次回も宜しくです。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社で BCAA4000・・・ | トップ | 雑用にてハードスケジュール »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした~。 (rqmdq437)
2010-05-29 09:56:06
今朝は(も)、お疲れさまでした~。
小来川もツライですが、森林公園は休むところがなくて、距離が短くてもやっぱり辛いですね~。
TDKさんが大周りに右折したときには、凹みましたです。
やっとこさん、ぜんぜんイケてますよ~。
ロード乗り始めてそれだけ走れたら、どこまで速くなっちゃうでしょう?
自分は、今朝もヘタレ具合を再確認してしまいましたが。
返信する
おかげさまで・・・ (やっとこ)
2010-05-29 10:07:37
rqmdq437さん、イケてるなんてどうもです!(ポリポリ)
皆さんに鍛えていただけているので・・・(笑)

いやぁ~実は、私も凹みましたです、そこは修行ですね(笑)

いつも朝練を楽しみにしています、この短時間に気持ちも意識も
自転車と前に前に進んでいると実感します!
どこまでも強くなりたい!!!なんて願望もありますが、
練習量が・・・(この辺が弱い自分!)

調子の良い日、悪い日いろいろあると思いますが、これからも宜しくお願いします!
返信する
朱に交われば (soraneko)
2010-05-29 20:07:38
速くなるのには、速い集団に揉まれるのが一番の近道ですね。

今度ツーリングご一緒したら、僕が「引きずり回され」の刑を受ける事になりますね。
返信する
お疲れ (とみー)
2010-05-29 21:18:50
朝練お疲れ様でした! 
私は、普段が単独の練習なので 負荷が一定になりがちです、  みんなと合同で練習すると、ペースも変化が出てとても難しいですね、
得意なところで、頑張りすぎると 苦手な個所で終わってしまうし、体力のマネジメント力が問われますね~。
返信する
朱に交われば・・・ (やっとこ)
2010-05-30 12:27:22
soranekoさん、どうもです。

引きずり回されの刑については、いやいや。
山岳も制したsoranekoさんですから、私の方が引きずり回されですよ~

しかし、速い方々と共に走るのは勉強になりますね~。
心が鍛えられます。
返信する
どうも!お疲れ様でした (やっとこ)
2010-05-30 12:48:18
とみーさん、どうもお疲れ様でした。
遅刻しそうでしたので移動で体力を使い切ってしまった感はありましたが、
単独だと諦めてしまうところも集団だと頑張れますね。
持久力も重要な課題となりました。
返信する
遅ればせながら (TDK)
2010-06-09 01:53:51
こんばんは。

この日以来早朝朝練に参加できていませんが、またご一緒できる日を楽しみにしています。

次回は来週末参加予定です。
返信する
遅ればせながらコメント・・・ (やっとこ)
2010-06-10 18:33:29
TDKさん、どうもです。
返信も遅れてしまい、申し訳ありません。

この前は、大変お疲れ様&お世話になりました。
是非またご一緒いただけるとありがたいです。
宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿