やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

復帰戦でした

2007年08月20日 20時18分50秒 | 日記てきな

19日の日曜日に空手の試合に出ました。

7月後半からの調整というかなり準備が遅くなってしまいましたが、

毎日欠かさず運動(ランニングやサイクリング)を行い、体力に回復

スタミナ作りに挑みました。

会場は東京の練馬にある光が丘ドームです。

確かにドーム型をしています。

まずは子ども達の試合をしてから大人の試合になります。

私は2種目に出場しましたが、どちらも成績はいまひとつでした。

まだまだスタミナが付いていませんでした。

今後も継続して運動しなければなりませんね。

当然本日は体に激痛が走り、走れる状況ではありません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事故です | トップ | 花火大会です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (たっきー)
2007-08-20 23:22:48
お疲れ様でした

1ヶ月ぐらいですが、調整も大変です。

まずは、怪我無く通すことが大事ですね。
返信する
何も・・・ (やっとこ)
2007-08-21 21:14:58
相手に手出しすることも無く終わりましたので、
悔しさは残りますが、自分の運動不足を考えると
仕方ありませんね。

次回はこんなことにならないように頑張ります。
返信する

コメントを投稿