やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

機能性に優れた製品・・・

2020年06月13日 15時05分35秒 | トレッキング(登山)
チラシが入ったので、再びお店に。
今回は、奥様と出掛けました。
奥様は、他に用事があったので、そのついでに。


行ってきたのは、
【行こうみんなでワークマン!
店内を色々と物色して、決めた二点。

先ずは、トラベルシェルパンツ。
肌触りはサラサラとしていて、
伸縮性もあるようなので、なかなか良さそう。


なんと、折り畳んでしまえるパンツ。
これは便利ですね。
少ないですが、出張等での部屋着にもってこい。


それとこちら。
涼しげなTシャツです。


冷感タイプなので、夏場にぴったり。
こちらもプライベート用に購入しました。
夏場のスポーツに最適かと。
反射素材も使用されていますから、夜の
ウォーキングにも活躍してくれますね。
それと、この価格がなんとも素晴らしい。
バイク用のグローブとウェアもどうかな?
と思いましたが、こちらはまだちょっと、
遠慮しておきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイクリングと庭いじり・・・ | トップ | 自転車小屋の梅雨対策・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿