やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

最終戦だそうです・・・

2009年10月31日 20時07分55秒 | 日記てきな

自転車でのリベンジも果して気分良く帰宅。

朝食を食べると、子ども達は奥さんと共に奥さんの実家にお出かけ・・・

 そんな時には献血!ということで、ちょうど30日にて解禁になった献血をしに出かけました。

 場所は、宇都宮赤十字血液センター最近はほとんどこちらを利用しています。

今回も成分献血の依頼がありましたので依頼通りに。

その後は、家電量販店や大型ホームセンターなどを見て回りました。

帰宅すると、友人から電話で

 『 明日だけど・・・  』

格闘好きの幼なじみからの電話でした。

内容は、明日自分が出場する今年最後の試合なので見に来て欲しい(ビデオ撮影してほしい)との事でした。

即 OK!

そういえば、前回と前々回と 私が観戦している試合は勝利していますし、私が行かなかった試合は敗戦しています。

果たしてまたもや勝利を呼ぶラッキーボーイ決定なるか?

明日は特に予定を作っていませんでしたが、これで予定が出来ました。

長男は誘ってみようかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再チャレンジの結果は・・・ | トップ | なんと、試合の相手は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿