やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

トップケース到着!

2008年07月27日 18時21分40秒 | BMW R1150RT

キャンプで家を空けているうちにトップケースが配達されていました。

箱を見たときにはあまり大きくないような印象を受けましたが、

中身を取り出してみると、なかなか大きいです。

これであれば、荷物も結構入りそうです。

これでタンデムはベルトもあるし、トップケースでさらに安心ですね。

もちろんヘルメットは2つ入ります!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず・・・ | トップ | 物置完成! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (seki)
2008-07-28 20:21:34
荷物満載+タンデムで総重量は限り無くない0.5t(笑)
やっぱりkg表示よりもt表示の方がウケる!
返信する
またく! (やっとこ)
2008-07-28 20:51:26
タンデムして積載すれば完全に0.5tですね!
さすがビックバイク!ヘビー級です。
しかし、走ると軽快ですね。
私の家から出すのには一苦労ですが・・・
返信する
おービッグ☆ (たっきー)
2008-07-29 10:08:27
ヘルメット2つも入りますか!?
素晴らしい・・・。

となりにタバコの箱を置いていただけると
大きさが良く分かりますね(笑)
返信する
すいません。。。 (やっとこ)
2008-07-29 21:06:45
タバコの箱や、カードなどの規格サイズがあると
分かりやすいですね。

タバコは吸いませんので・・・すいません!
2006年5月より禁煙中です。ってもうすっかり
抜けました。
返信する

コメントを投稿