やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

夏祭り実行・・・

2017年07月31日 23時14分59秒 | 日記てきな
今年も自治会の夏祭りがやって来ました。
都合により、実行委員会の会議には一回も出席していませんが、
今年も司会担当とのことで決定だそうです。

まぁ、良いでしょう。
進行はプログラム通りですから。
今年もバンドとカラオケで盛り上がりました。


つたない司会も毎回のことなので(笑)。
今年は、自治会加入のニューフェイスも参加。
年齢的にも若く、自治会に新たな風が!
今後のイベントにも期待が持てます。


田舎の夏祭りって言う感じですね。
来年も頑張りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清掃活動を実施しました・・・ | トップ | 連休前最終日は社会科見学・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿