やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

今年の活動は・・・

2011年01月28日 21時52分26秒 | 日記てきな

今日の午後の山場も無事に終了してひと段落。ホッと一息ついたところで警察署から電話があった様で再度連絡するとか。

その内容は・・・会社の従業員(若手)で組織する交通安全組織の活動が今年も表彰されることになりました。

昨年は、活動も幅広く展開しているので表彰対象となりました。

昨年の様子など、当事のブログを見返してみると・・・

http://blog.goo.ne.jp/a-roku/e/86e8b588c9e20fd086657f14128aa808

やっぱり、お昼は清原うどんの大盛りを食べていました(笑)

表彰を受ける為の活動ではないのですが、組織の役員達は実績となりますので喜ぶことでしょう。

残念ながら、表彰当日私は北の台地で仕事をしているので式典に参加することは出来ませんが、今年の会長にも

立派に辞令発表をして頂きましょう。

何とも光栄な事です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民大会に参加してきました... | トップ | ハンドルにカバーを装着して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿