やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

ポタリングって良いのかも知れませんね。

2010年01月19日 19時59分02秒 | ジテツウ

のんびりと自転車を走らせることをポタリングと言うらしいですが、昨日は全くポタリングの状況で会社へ通勤、会社から帰宅しました。

今日は、その効果もあり?疲労感なく元気に自転車を走らせることができました。

帰宅時は少し調子に乗って前方を走っているロードバイクと一定の距離をおいて走行してみたり・・・

でも、やっぱりロードバイクは速いなぁ~!ロードバイク!!

何かが違うぜ!(いや、人がちがう~!!!)

MTBもまだ満足に走らせてはいないと思いますので、まだまだトレーニングしなければなりませんね!

(通勤でトレーニングするな!ってとこですが・・・)

 

明日も行きますよ!ポタリング(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い!!! | トップ | 大寒!少し暖かくなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿