やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

ニューフェイス!

2008年05月28日 21時53分45秒 | 日記てきな
来月から職場に新たな顔が!
そうです!ついに増員されます。しかも上司が!

これで私の業務も少し楽になるのでは・・・

業務の幅も広がるし楽しみです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 用品の発注! | トップ | 週末の予定は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きがつけば (たっきー)
2008-05-28 22:49:45
どうしても「ニューフェイス」と
言われると、若手新人を想像しますが
上司の方ですか・・・。

私も気が付けばまわりは
年上の後輩ばかり・・・。

言葉遣いとか色々と
気をつけなければならないときが
たまにあります。
返信する
そういえば・・・ (やっとこ)
2008-05-28 23:03:37
たっきーさんは正真正銘のニューフェイスでしたね。
とても少年らしく感じたことを思い出されます。

いまや立派な先生ですから、よろしく頼みますよ~!
危うい時は、持ちまえの笑顔で切り抜けろ~!
返信する

コメントを投稿