やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

2023年11月18日の徒然・・・献血とホームセンターで買い物

2023年11月18日 15時29分28秒 | 献血
本日は、予約していた献血の日。私はいつも2週間に1度献血ができる成分献血です。
御礼の品という事で頂いたのは来年のカレンダーとスキンケア。

今回新しく返礼品として入荷したとのことです(新しもの好き・笑)。

朝に洗車しようと玄関に置いてあるカギで解錠しようとしたら電池切れでした。
エンジン掛けようとしたら警報がなってしまいました(あららっ)。

献血帰りにホームセンターに寄ってボタン電池を購入しました。

鍵カバーは前に乗っていたnoteのイメージで10年前に購入した者で、何だか疲れてきましたが、まだしばらくは使えそう。
 
ホームセンターでは、両面テープも購入して、バイクのシールドに取り付けているハーフシールドの固定をしました。


作業はBOSEスピーカーでラジオを聴きながら。

このスピーカーは持ち運びも楽で、音も良く、ブルーツゥースで接続されるので、とても便利ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年11月17日の徒然・・・デジタル簡易無線電源オン... | トップ | 2023年11月19日の徒然・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿