やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

来月から本格的に・・・

2012年05月28日 23時09分13秒 | 日記てきな

実は転勤辞令を言い渡され、転勤先に来ています。

初めての転勤(単身赴任)です。

しかも、一人暮らしをするのは初めてと来ていますので、何やら不安でいっぱいですが、

5月中は、自宅と転勤先とを行ったり来たりの生活でしたが、なんとか6月から本格稼働。

そうなると、なかなか帰省もできなくなります(月一度程度か?)。

こちらでの生活や、仕事も慣れるまではなんとか頑張らなければ!

さて、ブログも少し停滞してましたが、なるべく更新したいところです。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな門出に新たな相棒! | トップ | 荷物を積み込んで いざ出発! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとり暮らし (のべやん)
2012-05-29 20:19:53
こんばんは~。

やっとこさんは「人生初ひとり暮らし」なんですね~。
長くご家族との生活に慣れておられると、最初はココロ細く
思われるかもしれませんね。

…でもきっと、離れて暮らすことでまた違った視点から、ご家族や
日々の生活が見えてくることもあるのだろうとご推察します。
少しずつ慣れて行って下さいね。
返信する
風邪ひくなよー (soraneko)
2012-05-30 06:27:25
生活リズムが確立するまでは大変かもしれませんね。
きっと家族の有難味が再確認できます(笑)。

食事が不規則で、内容も偏ってしまいがちで、健康管理が課題になりそうですね。
返信する
さみしいけど (やっとこ)
2012-05-30 07:32:53
のべやんさん、どうもです。
単身赴任は、さみしいけど仕方がないですね。
今までは、色々な事をしてもらっていましたので、
これから生活リズムが整うまで大変かも(-_-;)
でも、なんとかなっちゃうと思って頑張ります(^^)v
是非ともアドバイス下さいね♪
返信する
ババンバ バンバンバン! (やっとこ)
2012-05-30 07:37:45
soranekoさん、どうもです!
本当、これからの体調管理が大切かと。
食事に気を付けなければいけないのですが、
どうしてもレトルトが多くなってます (*_*)
返信する
Unknown (rqmdq437)
2012-05-30 22:31:34
ありゃま。
お疲れ様です。

家族と離れるのはさびしいですよね。

前向きに考えれば。
自分の時間も持てると言うことで。

ブログの更新、楽しみにしています。

返信する
Uさんも・・・ (やっとこ)
2012-05-30 22:53:31
どうもです。
なんだかんだで、こんな生活になっています。
怒濤のような環境の変化で、みなさんにろくに報告・ご挨拶できずに飛び出した感じですが、
帰省の時に出撃できるように徐々に準備しますので
そのときは宜しくお願いします!
今はUさんもお忙しそうですが、良い意味で力を抜いてぼちぼち行きましょう!
返信する

コメントを投稿