やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

2023年6月25日の徒然・・・サイクリングとスマホ買換

2023年06月25日 17時44分08秒 | SPECIALIZED MTB
昨日のサイクリングで少しお疲れ気味なので今日はMTBでサイクリング。
そろそろ除草の時期なのでお墓の雑草の状態を確認した後でサイクリングロードへ。
梅雨時期なので川の水位は少し高い状態。
当然管理されているとは思いますが、中々高い水位。

たっぷり。

その後で風雅さんの洗車をしてからコーティング。洗車していると散歩中の方々から話しかけられ、「若いね〜、綺麗にしてるね」
などなど、今日は良い天気だったので私も気分も良く洗えました。

さて、その後は携帯の買換。
先週時間切れで出来なかった携帯の買換をしました。

在庫もあって手続きもスムーズにと思ったら‥店員さんが接客中とのことで、待ち時間が…
ケースと硝子フィルムを探して…
この家電量販店には、本屋さんと喫茶店、おもちゃ屋さんがあるので…

プラモデルを買っちゃいました(笑)
このシリーズは前にもホンダS800を作りましたが、昭和レトロで可愛らしいですよね。プラモデルと言えば子どもの頃よりも3倍近い価格設定がびっくりですが、このモデルは価格も安価。(言い訳・・・

その後、スムーズに携帯の買換と移行も終了。5年使った携帯電話もお役御免でご苦労様でした。以前までデータ移行も色々と手間が掛かりましたが、今は簡単なんですね。
新しい携帯電話を使った感想は流石に動きが早くてスムーズですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年6月24日の徒然・・・日... | トップ | 2023年7月1日の徒然・・・献... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿